PHPerKaigi 2019にシルバースポンサーとして協賛いたします

こんにちは、CTOの山岡(@hiro_y)です。PHPerKaigi 2019というイベントをご存知でしょうか。

phperkaigi.jp

PHPerKaigi 2019は、2019年3月29日〜31日に開催される「PHPerによるPHPerのためのお祭り」イベントです。株式会社イノベーター・ジャパンは、シルバースポンサーとして協賛しています。

当社では様々なwebメディアの開発・運用にPHPを利用しているほか、ファイル転送サービス「tenpu」(最近tenpu Enterpriseの提供を始めました)もPHPで開発を行っています。

魅力的なトークが目白押しですが、当社からはエンジニアの富所(@hanhan1978)が「PHPerのための計算量入門」と題して登壇いたします。簡単なプログラムを例に、計算量の基本について話す予定とのこと。

さらにPHPerチャレンジに参加される皆さま向けに、PHPerトークンをご用意いたしました。

#InnovatorLovesPHPer です。

ちなみにPHPerトークンは「チャレンジサイトに早く入力するほど高得点」らしいので、入力はお早めに。どうぞお楽しみください!